アリギリスな毎日

東京賃貸2人暮らし:年間生活費300万円目標 +旅費。そんな暮らしを綴る日記です

アリギリスな毎日


東京賃貸2人暮らし:年間生活費 300万円目標 + 旅費、そんな暮らしを綴る日記です



負けたら終わりの決勝トーナメントは、さらに凄いですね

土曜日から始まった決勝トーナメント、深夜だけど、途中トロトロしながらも全部見ています。負けたら終わりの決勝トーナメントは、やっぱり本当に凄い。連日こんな素晴らしい試合を見られるなんて幸せです。

フランス対アルゼンチンは、多くのスーパーゴールを見ることが出来ました。フランス19歳の10番、勢いに乗りそうですね。凄かった!ウルグアイの2トップも本当にびっくり。唖然とするようなスーパープレイを見られるのは楽しいです。

開催国ロシアもすごく頑張りましたね。PK戦になるまで本当によく守りました。サポーターはさぞかし嬉しかったことでしょう!羨ましい!!こうしてアルゼンチンもポルトガルも、スペインもいなくなってしまいました。

そして昨日のクロアチアデンマーク。開始早々驚きでしたが、その後は眠くなってしまい、途中起きてはまだ1対1で、延長戦後半のPKで目がしっかり開き、その後のPK戦は何となくクロアチアを応援しながらハラハラドキドキ見ていました。どちらのキーパーも神がかっていましたね。感動しました。両チームに心から拍手です。

今日はまずブラジル戦があって、その後いよいよ日本戦。見たことのない景色を見せてくれるでしょうか。打算も他力本願もない、負けたら終わりの決勝トーナメントで、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです。応援しています。